アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にインスタ制限かけてることがバレました。嫌いだからかけてたとかじゃなくて、その子は頭いい子なんですけど、私は頭悪くて最近話しててもなんかついていけないなって思ってしまってて。それに自分が頭悪いし、馬鹿みたいに騒いでることも多くて嫌われてるとおもってて。いつもインスタのストーリーに私はテスト死んだとかべんきょうだるいとか、宿題なんもしてないとかそうゆうバカみたいなストーリーを1日多い時は6、7回あげるんです。だからそのストーリーを見てバカにされたくないと思ったし、なんかそのストーリーを見られたくないと思ったからストーリーを非表示にしてました。このことを正直に言いづらいです。それに上手く言えません。どうしたらいいでしょうか

質問者からの補足コメント

• 学校で前までよく話してたグループがあるんですけどそのうちの一人の子から言われました。ちなみにその子だけじゃなくて他のこのアカウントも非表示にしてます

A 回答 (3件)

友達のインスタに勝手に投稿されてたら制限かけてるのかと思いましたけど

その程度なら良いんじゃないですか?
私もフリー素材として
公には「盛り上げてやってる」いただいていますが

私が困っている様子には
何も知らんぷりで
助けてもくれず

恋愛しようとしなくていい物扱いをされていますよ

プライベートd3は関わりたくない感ありありで

公取り上げて下さって

感謝しています

自分が格下なんだから

そういわなきゃ

ペッパーランチされてても
失礼しましたなんでしょ?

外見がかわいくなければ
そんな被害にあっててても
可哀想とも思えないから

嫌がらせして搾り取れるだけ搾り取ってOkて扱い

この制限を

早くどっかやってほしいです
    • 0

まず思ったのが貴方が書いている様なありのままの感情をインスタに投稿して公開する事は何も恥ずかしい事では無いし劣等感感じる必要もないです。

あれって『自分自身』の発信ツールでしょ
格好つけて背伸びして偽って投稿したところで何が面白いの?って僕は思いますけどね。
貴方の投稿に共感を持つ人も必ずいますし
「あ、私だけじゃなかった。良かった」と誰かの励みになる事も絶対にあります。なのでインスタ=貴方の素の性格の表現場所でいい
と思いましたしそれに共感してくれるお友達や仲間との繋がりを深めていけばいいと思います。
接する中で皮膚感覚として「この子違うな」と感じる子とは無理して付き合う必要も気遣いもいらないと思います。そういうのは大人になって社会に出てからたくさんやらなくてはいけない時が来てしまうので今は思う存分自分の好きなように楽しんでいけばいいです
    • 0

バグってた!って言えばいいんじゃないですか??

• 0