dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転勤が決まりラインをしてくる元カレ。なんなんでしょうか。去年めちゃくちゃ忙しかった元カレとすれ違いが起き別れてしまいました。
そこからはお互い連絡は取らないでいたら、今年の3月と、2日前に元カレから連絡が来ました。
3月は近況報告を聞いてきたのと、コロナのことを少し話し、コロナが明けたら飲みに行こうで終わりました。
2日前に連絡が来たときは、久しぶり、元気?転勤が決まっちゃったって連絡。
一体なんなんでしょうか。転勤前に肉体関係しておこうっていう軽いノリでしょうか。

A 回答 (4件)

軽いノリ。

んー 確かにそういうこともあるかもしれませんね。
勿論、復縁したい?とか思いもあったりとかもするかも。
とりえずは、相手からその連絡があったということで、
あなたに連絡し話したかったのは間違えない。
軽いのりか、復縁のどちらかだとは思いますが。。。
どっちにしてもあなたが気になったでしょうね。
その2つのどちらかというのは、
その後の会話や行動でもう少しあきらかになると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラインが続いててなぜ連絡してきたのか聞いたら、
私との時間が俺には大切だったからまた会いたいと言われました。
そうだね、私も会いたいと思うよーと送ったら、
是非会いましょう!ってきて、はい、是非〜!って送ってライン終了しました。
もう明後日には転勤先へ行って月末に一度帰ってはくるけどそのまま引っ越しみたいです。
転勤後、落ち着いたらまた連絡くれるのかなぁ

・転勤後、落ち着いたらまた連絡くれるのかなぁ

なんか話聞いてると続きそうな気配ですね。でも、転勤となると、、、
あなたは復縁したいのかな。
っとなると、遠距離恋愛のリスクもあるかと思いますよ。
大丈夫かな。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前を向いていたのに引き戻された感情になっていて私自身、複雑な心境です。
彼から色々言われたことを嬉しく思いますが、、何とも言えませんね。

何なんでしょうか?

とあなたが迷惑と思うなら、ブロックか未読無視で良いと思います。

彼は元気でやってるか?と恐らく別れた元カノとは疎遠人しない人なんだと思います。
別れて全く疎遠にする人と友達として繋がってたい人といるので、彼は後者なんだと思います。
ただ彼の真意は彼にしかわからないけど、彼が復縁を求めてるなら、もっとグイグイ来るでしょうから、やはり友達として繋がっていたいタイプなんだと思います。
あなたには未練があるんですよね?
もし未練があり気持ちが断ち切れないなら、今は未読無視をして繋がらない方が良いと思いますよ。
    • 0

LINEブロック削除するとか。

• 0