プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年の年末にフランスへ行きました。その時、テレビで歌番組・・・というか色んな歌手のプロモを繰り返し流している番組があったんです。かなり早朝にやっていて、旅行中何度も見ました。
その中で、黒人男性でバラードを歌っている人がいたんです。髪型は「楽園」を歌っていた頃の平井堅のような感じで、年は20代~30代くらいです。歌詞は英語だった気が・・・(すみません、かなりウロ覚えです)同じ番組内でデスチャやエミネムのプロモも流れていたので、どこの国の人か、特定もできないんです。プロモはその人がずっと歌っているもので、座って歌うシーンもありました。

あやふやな点が多く情報も少ないのですが、分かる方がいらっしゃたら教えてください。間違っていてもいいです。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

流行歌がたくさん流れていたとすれば、ブロック・パーティというバンドではないでしょうかねぇ?


自信はありませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPを見たのですが、どうも違うようです。
私が見たのはバンドではなくソロの方でした。
雰囲気や服装も平井堅に似た感じで。。。
もうちょっと覚えていればよかったのですが(^-^;)
どうも有難うございました(o^-^o)

お礼日時:2005/03/03 02:10

ちなみに、↓がブロック・パーティーのHPです。



参考URL:http://blocparty.com/
    • good
    • 0

かなり今更で申し訳ないのですが、ピンとくる歌手がいたので…



Corneille(コルネイユ)ではないでしょうか??
留学中、日本人の友達間では「フランス版平井堅」と呼んでいたので
もしやと思い思わず回答してみました。
曲はフランス語ですけど…どうでしょう???

もし解決済みなら申し訳ないです…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!