アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日はありがとうございました。
回答に多かったプーケットへ行くことになりました。
ホテルはパトンビーチのロイヤルパラダイスホテルです。
海外自体が初めてなので分からないことだらけです。
穴場、オススメスポット、注意警告などなど、なんでもいいので教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。



プーケット良いですね♪
私も大好きです。
3年前に行った時に私もロイヤルパラダイスを利用しました。
通りからちょっと入ったところにあるんですが、治安については問題ありません。
ですが、ホテルを出るとオカマバーみたいなのがたくさんあって、きれいなオカマちゃんたちがたくさん外にいます。
男性は少し注意した方が良いかな??
ホテルはパトンビーチまで歩いて20分ぐらいかかりますが、お店がずらーっと並んでいるのでそんなに遠く感じません。

ホテルから大きな通りに出ると、すぐ屋台街があります。ここは安くておいしいですよ。

面白かったのは「サイモンキャバレー」でのオカマショーです。
タイのオカマちゃんてすっごくきれいなんですよ!!
本当に女性かと思うぐらい。
むしろ女性よりきれいかも??
見る価値ありです。

パトンビーチ周辺は、とにかく眠らない街です。
夜中でも明るいし、どこの店もオープンしてます。
昼間遊ぶのも良いですが、夜も是非遊びに出かけてください。
クラブ、ムエタイなどなど。。。
街中で音楽がガンガンかかってます♪

良い旅行を。。。
    • good
    • 0

パトンの海は元々あんまりきれいじゃないんです。


これからの季節、波も高くなりますし。
海に入るならやはり小島に行くのがいいですよ。
私のお薦めは“ゴ・カイ”という無人島。
パトンの旅行社とかホテルからツアーが出ていますので、
それで行ってください。
ピピ島のトンサイベイ周辺は壊滅しているし、サンゴ礁も
消えてしまったそうですが、ゴ・カイは無傷だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
楽しんできますw

お礼日時:2005/03/10 22:13

先日、お世話になった方からメールが来ました。


プーケットは、元気ですよって!
復興はかなり進んでいるようです。

プーケットファンタシーは、凄く楽しいですよ。
ツアーが便利ですが、出来れば自分で行った方がいいかも。
ツアーの場合、滞在時間が短いです。園内で結構遊べますよ。
http://www.tropicalphuket.com/nightlife/fantasea …
私の変わりに思いっきり楽しんできてください。

参考URL:http://www.phuketphuket.com/
    • good
    • 0

プーケットうらやましいです。


乾季は、海の透明度が高いのでダイビングなどいかがでしょうか。
下のURLからはいろいろなお勧め情報がありますので、ご参考まで。
自分の場合は、海、屋台、露天、バーなど夜遅くまでリゾートを満喫します。

注意:生水を飲まない。氷などにも注意が必要。
また冬には肌が太陽になれていないため、急な日焼けは禁物です。現地で調達は可能ですが、海に出るのであれば、日焼け止めが必要です。襟のついたシャツ(首の後が焼けない)、帽子、サングラスなどを持参しましょう。夏の日焼けと違い、本当に焼けどのようになっている人が日本の冬の時期には多いです。

参考URL:http://phuketnavi.hp.infoseek.co.jp/top/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!