プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵の輪(CAST NEWS)の解き方がわかりません。

もう、だめ・・・参りました。
降参です!

どなたか教えてくれませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

NEWS は、 知恵の輪… と 表現するのが適切なのか、悩みます。



降参だから、いいですよね。
解き方は、床で高速に回してみるとか…
ちょっと やってみてください。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一生懸命回しました・・・。が、解けません・・・。
もしかしてこれ・・・不良品?
・・・なわけないよな~~。

な~~ぜ~~~?

あ~~~壊してしまいたい・・・。

どうやったら解けるんでしょう・・・?

お礼日時:2005/03/02 07:57

立てて回して

    • good
    • 0

この質問,「禁止事項」の「営業妨害」の『懸賞やプロモーションの妨害となる、IDやパスワード、クイズの答え等に関する投稿』に該当する様な気もしますが・・・。



 ・http://service.okweb.jp/community/guide/kinshi.h …

 「Google」で「知恵の輪(CAST NEWS)」を検索したらヒントが見付かりました。

 ・http://www.wizforest.com/diary/031217.html
  2003年12月17日の日記です CAST NEWS

参考URL:http://service.okweb.jp/community/guide/kinshi.h … http://www.wizforest.com/diary/031217.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!