プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで見たら20万近く値引きした奴がいた。
うらやましい。

A 回答 (3件)

中古車で値引きは原則ありません。


欲しければ買う。
ただそれだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/07/12 20:11

値引きというのは、それでも儲かるような価格設定にしてあるか、損をしてでも早く手放したいヤバいものか、のどちらかです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうね。
中古車は今じゃオークションサイトでも扱ってます。
ちょっと怖い。

お礼日時:2021/07/12 20:11

嫌われる覚悟や何故20万値引いても売りたい理由が分かれば良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですが。
中古市場ってぼったくり男爵が多いのかなと思った。

お礼日時:2021/07/12 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!