アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 SPEEDって何で解散したんでしたっけ?。
 確か、すんごい忙ので疲れたみたいな話だったと思うのですが・・・。
 でも、その後それぞれすぐにソロ活動を始めましたよね?。

A 回答 (3件)

http://d.hatena.ne.jp/keyword/SPEED?kid=4284
より

解散理由としては新垣の留学や島袋の男性問題など様々な説があるが、いまだ謎に包まれたままだ。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/SPEED?kid=4284
    • good
    • 0

解散当時、島袋寛子には彼氏がいて、事務所にそれがバレ、別れろ、と言われました。


しかし島袋は、別れるくらいなら解散する、と言いました。
それが原因だと聞きましたよ。本当かどうかは分かりませんが…。
    • good
    • 0

やはり新垣さんの留学が大きいと思います。


でも他のメンバーも中学生小学生くらいから忙しくてゲーセンにも行けないくらいだったって言ってたからそこのところ本当に辛かったんだと思います。(今自分がその年なんで気持ちがよく分かります。)ソロ活動のほうがSPEEDより仕事が落ち着くんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!