アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日にライブに行ってからというもの、ロスがやばくて辛いです。
私は地方なので、あぁもうメンバーは帰ったのかなとか色々考えしまいました。席も良くて顔も良く見れたりしたから色々考えてちゃんと見てしまって辛いです。次がいつ会えるかなんて私は分からないし辛いです。
大好きな彼に会って元気とか貰えたのは事実ですが、中々ロスが消えてくれません。
今すぐにでも会いたくて会いたくて仕方がなくて、居ても立っても居られないです。

A 回答 (1件)

ライブは未経験ですが、同じようにロスの気分には何度かなっているのでお気持ちわかります。

参考にならないかもしれないのですが、逆に考えてみれば
そんなに寂しい気持ちになれる程素敵な時間を過ごせたということですよね!
そんなに夢中になれるものや楽しめる時間を過ごせる人って、どのくらいいるでしょう?

それにそのメンバーの方達は解散していないのですよね?
ということはまた会えるので、会える日を楽しみにワクワクしながら過ごすのはいかがでしょう!

比べるものでもないですが、好きなバンドが解散してしまったり
どんなに好きでも会えない(2次元など)より希望がもてるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

私は、一人暮らし資金を貯めたくて暫くはお金貯めなきゃなので