アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガウディ建築のような建物で人形が踊っていたようなCMを探しています。
曲はおそらくハバネラだったと思うのですが、どなたかご存知の方がいたら教えていただけますでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 記憶が古いので曲はハバネラじゃないかもしれません…それっぽいという感じです。

      補足日時:2021/07/17 13:39

A 回答 (4件)

ふと思ったのですが、以前CMの音楽のことで質問があったもの(その時は思い出せずあとでわかった)に特徴が似ているかもしれません。



資生堂「うれしくて、バラ色」


違っていたら、サントリーローヤルのCMとどこが似ていますか?
人形はどんなもの?人が演じている、マネキン、パペット、ドール etc...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人が演じている物だったと思います。並んで1列に動いていたような…気がします。

お礼日時:2021/07/18 09:21

ガウディが背景にあるCMです。


私もこのサントリー系のCMは好きです。
違うバージョンで、砂漠で大道芸人が火を吹いたりしているものもあります。
お望みのものじゃなかったら、ごめんなさい。
    • good
    • 1

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画ありがとうごさいます。似ているんですがこれではありませんてした。

お礼日時:2021/07/17 13:41

ガウディで・・・だとサントリーローヤルかと思いますが、曲は違います。


サントリー ブランデーXOがハバネラですが人形っぽくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。何ぶん昔の記憶なので曲はハバネラではないかもしれません。

お礼日時:2021/07/17 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!