プロが教えるわが家の防犯対策術!

長毛のハムスターをかっているんですけど、
最近おしりの周りの毛が無くなってきています。
完全にないわけではなくて少し短い毛がはえてます。
毛がなくなっているのは右側のおしりの辺りがほとんどで左側は少し少なくなった気がするけど見ても分からないぐらいです。
何かの病気ですかね?
かゆがっている様子もありません。
調べてみてもよく分からなかったので質問させていただきました!
また、腰の辺りに左右1つずつ黒いかさぶたみたいなのがあるんですが、臭腺?っていうものですか?
ほっといても大丈夫ですかね?

質問者からの補足コメント

  • これです

    「長毛のハムスターをかっているんですけど、」の補足画像1
      補足日時:2021/07/21 22:43

A 回答 (1件)

文章だと分かりづらいので、


写真をアップしてみて(。ᵕᴗᵕ。)

良い回答 得られる と思います(*ᵕᴗᵕ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!