アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闇社会のドラえもんに「空を自由に飛びたいな」ってお願いしたらなにを出してくれますか??

A 回答 (6件)

表でもこんなヤバいの出してくるんだから裏となればもう…。

「闇社会のドラえもんに「空を自由に飛びたい」の回答画像6
    • good
    • 0

普通にヘリトンボ

    • good
    • 0

意識を飛ばすヤバい薬www

    • good
    • 0

「おまえいつまで十数年前のテーマ曲引きずってんだよ、このジジイ」という罵りが出てくる。

    • good
    • 0

・・

「闇社会のドラえもんに「空を自由に飛びたい」の回答画像2
    • good
    • 0

シ●ブしか思いつきません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!