プロが教えるわが家の防犯対策術!

映像と音声をS端子で出力させ、映像、音声入力端子(昔からある黄赤白の端子)で入力させたいのですが、変換ケーブルってないのでしょうか?
電器屋にきいたら「ありません」と言われました。
問い合わせはたくさんあるそうで、ニーズがあるのなら売っていてもおかしくないのですが。
知っている方、教えてください。

A 回答 (3件)

有名な家電量販店などで売っていますよ。



<オーディオテクニカ>
変換プラグアダプター AT5C28V
http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく購入しました。

お礼日時:2005/03/03 19:26

S端子から映像と音声を出力させることは無理です。



S端子は映像信号しか出ません。
音声信号は別端子になります。

S端子が付いているのであればコンポジットの映像端子が付いているのでは?

参考URL:http://www.toshiba.co.jp/csqa/tv/index07.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大手電器店の店員がそう言ってましたが、試したらやっぱりダメでした。
ノートパソコンから出力するのですが、音声はヘッドホン端子から出せました。

お礼日時:2005/03/03 19:25

あるらしいですよ~!


以前私も質問させていただきました。
過去の質問をご覧下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1236114
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく購入しました。

お礼日時:2005/03/03 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!