プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mpegで大量にあったファイルを「+Lhaca」で圧縮しました。解凍しようかと思ったら、何回やっても解凍後のファイルが空なんです。圧縮したファイルにはサイズもちゃんと記されているので有ると思うのですが。
映像ファイルなんですが、解凍の方法おしえて下さい。(因みにアイコンのプログラムはインターネットエクスプローラーで出てます。

A 回答 (2件)

mpgファイルを圧縮しちゃったんですね


もしかしたら壊れた可能性もありますが
Lhacaはいまいち安定性に掛けますので
WinRARをお勧めします

WinRARは大体の種類の圧縮ファイルを回答できますのでこれをインストールして試してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちばん簡単で判りやすいのは結局これでした。
助かりました!!!
現在利用してます。

お礼日時:2005/03/17 09:37

mpgファイルを圧縮しちゃったんですね


もしかしたら壊れた可能性もありますが
Lhacaはいまいち安定性に掛けますので
WinRARをお勧めします

WinRARは大体の種類の圧縮ファイルを回答できますのでこれをインストールして試してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!