プロが教えるわが家の防犯対策術!

mayaを入れたくてダウンロードしたんですが以下のフォルダに解凍という項目がでて(まず解凍する場所も分かりません)選んでみると「製品のダウンロードは複数のファイルで構成されていますが...」とでます。複数ファイルがあるのであればどこにあるんでしょうかんマヤの所にダウンロードという文字はひとつしか出ませんでした。学校の課題に使うのでどなたか教えてくれたら幸いです。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

出てきた文字は「製品のダウンロードは複数のファイルで構成されていますが少なくとも1つのファイルが見つからないか、まだダウンロードされていません」とでます。分かりずらくてすいません。そこから動けないんです。

• 質問が分かりずらくすいません解凍ができないんです

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/04 22:18

A 回答 (1件)

ダウンロードするファイルは一つだけです。

その一つのファイルの中にたくさんのファイルが詰め込まれるのです。それらファイルを取り出し、ハードディスクに格納する作業が「解凍」です。解凍する場所は、どこでもよいです。
この回答への補足あり
    • 0