プロが教えるわが家の防犯対策術!

Subversionのサーバー移行で悩んでおります。

移行元:Linux
移行先:Windows Server

移行元のdumpファイルを、移行先で実行しましたところ、途中で
「ダンプストリーム中のデータが途中で途切れています」
というメッセージが発生し、作業が終了してしまいます。

移行元のデータが、dumpファイルを圧縮した、
tar.gzファイルのみで、サイズは3.79GBです。

現在、tar.gzファイルの解凍方法でデータが欠落しているのではないか?
という観点で調査をしております。

tar.gz形式のまま、dumpを実行する方法、もしくは
おすすめの解凍方法はありませんでしょうか?

私の行った回答方法は以下の通りです。
・Lhaplusによる解凍 → 解凍時エラー発生
・Lhazによる解凍 → 解凍時エラー未発生

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Linuxで展開して、FTPでWindowsに転送してみる。

とか。
文字コードには注意が必要ですが。
# FTPならバイナリモードで転送する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

質問後、そちらも試してみたのですが、
Linuxで解凍を行った際に、
「アーカイブ中に予期せぬ EOF があります」
とメッセージが表示され、解凍が途中で中断してしまいました。

移行元であり、tar.gzファイルに圧縮したOSと、
今回解凍したOSはどちらもCentOS5.3です。

tar.gzファイルの方に問題があるかもしれません。

お礼日時:2010/08/11 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!