アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7zipをインストールしました。
バージョンは4.57です。
その後、日本語化パッチをあてました。
しかし、zipファイルなどを解凍する時に右クリックで出てくる7zipのメニューだけが英語のままです。
そのメニューも日本語にしたいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アドイン設定で、一旦シェル統合の設定を無効にしてから、再度有効にして、OSを再起動してみて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
教えていただいたようにやってみました。
すると出来ました!
助かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2008/10/01 12:43

http://www.7-zip.org/

元から日本語にも対応してるから、インストール後にOSを再起動するだけで、日本語になるはずだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
再起動しましたがファイルを右クリックして出る7zipのメニューだけが英語のままです・・・。
ほかに何か方法がありましたらお願いします。
OSはVistaです。

お礼日時:2008/09/30 18:57

7zipの解凍が目的なら、最初から日本語のExplzhを使ったらどうですか?


http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
早速試してみます。

お礼日時:2008/09/30 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!