dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カーペンターズが歌っている清涼飲料のコマーシャルが70年代にあったと記憶していますが、何という飲料だったか、またユーチューブ等で見れるのでしたら、ご教示ください。

A 回答 (8件)

YouTubeじゃないけどあります。


https://www.dailymotion.com/video/xq68pc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!正にこれです!涙がちょちょぎれます!

お礼日時:2021/07/22 19:02

追記・・(笑)ABBAとカーペンターズが ごっちちゃになってた(笑)



歳取ったなぁ・・俺も(笑)
    • good
    • 0

カーペンターズではありませんが、いい曲ですね。

どうもありがとうございました」←カーペンターズ清涼飲料のコマーシャルで検索したら すぐに出て(笑)清涼飲料水のCMソングとしても起用されたのでと なってたから これだ・と思った(笑)しかも女性2人男性2人の4人組(笑)ビックリするくらい似てた(笑)
    • good
    • 0

2012年でカルピスのCMで使われたそうです





https://youtu.be/TaEPcc8jVMg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。カルピスのcmもあったのですね。

お礼日時:2021/07/22 18:59

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/07/22 18:59

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーペンターズではありませんが、いい曲ですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/07/22 18:58




こちらですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!涙がでます!

お礼日時:2021/07/22 18:56

「サントリーPOP」と思われます。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!涙がでます!

お礼日時:2021/07/22 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!