プロが教えるわが家の防犯対策術!

三井住友銀行に来るときは来店予約した方がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

どっちでもいいです。


来店予約すれば待つことはないけど、支店の空きスケジュールに合わせないといけない。
来店予約しなければいつでも行けるけど、ひどく待たされるかもしれない。
お好きな方を。
    • good
    • 0

よほどの数億円以上の大口取引のある場合は、支店長自らのあいさつもあるので、知らせたほうがいいかと。



でも、少額の口座開設などでは、予約などしないです。
    • good
    • 0

したくても出来ない支店もありますよ。


予約が、ずーーーっと先まで満杯で。

web予約をまず確認しましょう。
    • good
    • 0

目的によるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!