アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人はなぜ不祥事を起こしても、何年か後にノコノコとテレビに復帰して普通に仕事してるんですか?教えてください

A 回答 (8件)

面白がって見る視聴者がついているタイプの人は、テレビ局も使いたがるから戻ってくる。



だから元々人気なかった人は一切出てこないですよね。
    • good
    • 1

資生堂のCM 三浦春馬元彼


女性プロダンサー小春さん
自殺者 女性ダンサー小春さん
K-POPアイドル テミンのプロポーズ受けた
この噂

不祥事じゃないけど 人の命を奪う恋愛
芸能界って
    • good
    • 0

資生堂のCM 三浦春馬元彼


女性プロダンサー小春さん
自殺者 女性ダンサー小春さん
K-POPアイドル テミンのプロポーズ受けた
この噂

不祥事じゃないけど 人の命を奪う恋愛
    • good
    • 0

渡部は遅いね

    • good
    • 1

そりゃ、視聴率を取れるからです。



視聴率が取れるなら、不祥事だろうが
ふしだらだろうが、使います。
    • good
    • 1

目立ちたいからです。


芸能人なんて全員お調子者の目立ちたがり屋の集まりの世界ですからね。みんなに見られるのを快感に思ってるんですよ。だから芸能人になる人は我の強い変人しかなれません。
    • good
    • 0

華やかさが


忘れられない

人にチャホャ
されるのが
忘れられない
    • good
    • 0

芸しかできないからです。


サラリーマン無理ですよ、
時給やパート、アルバイトも無理ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!