プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です
家の掃除や洗濯などを時給に換算するといくらならやりますか?

A 回答 (3件)

炊事や洗濯は兎も角、掃除は丁寧にやれば


1日2時間として時給1000円で炊事洗濯500円で
月75000円くらいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに安くやってもらえるなら頼みたいですね
業者に頼むと、時給2800円からですし最低二時間からなので
解答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/11 00:31

5000円くらい。


すぐ終わる軽作業ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐ終わる軽作業ですか?
そのくらいで、やってもらえるなら頼みたいですね
解答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/10 15:44

今、妻から全部の家事請け負ってますが、外で働くのと比較すると、月収10万ちょっとじゃないかな。

時給900円くらいのパートレベルですね。やっぱりおばさんパートの時給は適性。
主夫業で20万円もらえるなら、靴磨きやワックスがけとかメイド長とか執事くらいまで業務拡大しなくちゃ。
可能なら、このまま一生専業主夫したい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!