dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雨が降ると庭に水溜りが出来ます。どんな種類の土で埋めたら良いですか?

A 回答 (5件)

30cmほど山砂で埋めます。


水はけが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

山砂ですか。良さそうですね。真砂土は余り良くなかったので畑土を検討してたんですけど山砂も魅力的ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/25 14:18

土より砂利がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

砂利はつまらないです。
人工的。

お礼日時:2021/07/25 14:04

唯々土を入れる前に、排水を考えた方がいいと思います。


以下のページ「庭の水はけを改善する方法6 暗渠パイプを使う」
これをしてから、表土を入れる。
  
https://www.nishiharazoen.com/archives/9468
    • good
    • 0

芝生いらねーだろーが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるよ

お礼日時:2021/07/25 13:48

モルタルだろーが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

芝生が生えないです。

お礼日時:2021/07/25 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!