プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで地味で大人しい子が急に派手に

なったらどう思いますか?

A 回答 (8件)

外見の印象がおとなし目の人だから、自分の真逆のタイプの女性に憧れたり、自分も目立つところまではいかなくても、変身願望を秘めているのではないでしょうか?もちろん、すべての人ではありませんが。

そして、何かがきっかけになって、別の人を演じたくなったのでは?例えばですが、恋をして彼氏の好みに添ってみた、とか色々なことがあって、吹っ切りたい気持ちになったとか。
文面からはその人の情報が少なすぎて、どんな方かを想像するのは難しいけど、急に派手になるまで、もしかしたら心理的な葛藤があったのかな、と思いました。ただの気まぐれだったら、もっと早い段階で前と違う印象を周りの人に与えていたのではないかな、とも思っています。
おとなしい人とはおしゃべりの接点がすぐに見つからないかもしれないけど、思い切って「最近、(装いが)明るくなったね 」とか「元気そうな感じだね」とか「おしゃれになったね、とコメントしてあげたら、もっと変身願望が刺激されるかもしれませんね。
    • good
    • 1

何かに目覚めた


派手な仕事に変わった
誰かの真似をしたくなった
彼や彼女や友達ができてその影響
占いなどで派手にしろと言われた
    • good
    • 1

やっと本性を発揮して来たなって感じです。



派手な子が大人しくなった場合は、無理をしていたんだとはなりますけど、逆バージョンで大人しい子が派手になったのは、元々は派手な要素があるけど、偽って大人しく見せていた賢い子とはなるので、まだまだ本性を剥き出しにしてくるんだろうなとは思います。
    • good
    • 1

「おとなしい」が単に猫被ってただけで、本来の自分になったんだなって思う。

    • good
    • 1

初日はびっくりはしますが、一週間くらいで慣れると思います。

    • good
    • 1

悪友ができたんじゃないかと心配になります。

    • good
    • 2

理解って地味にしてたわけではないことの判明

    • good
    • 0

男とやったなと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A