プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想い中の人と今度会ったらエッチすると思いますが、妊娠して未婚ひとり親になっちゃおうかと思います。
仕事、趣味で今やりたいこと何も無いです。
その人に会ってエッチすることが今の趣味です。
10代とかじゃなくいいおばさんです。
自分の仕事は福利厚生良いです。
私は子供の頃恵まれすぎたので子供は苦労した方が立派になるくらいに思ってます。
頭おかしいのでアドバイス下さい。

A 回答 (8件)

良いパートナーを探して下さい

    • good
    • 0

頑張って下さい。

    • good
    • 0

子どもを育てるのはお金や時間を全て掛かります 洋服や食べ物 保育園からPTA活動など仕事を休んで行かなければならない時も 夫婦で割

り当てる事もある それを一人で出来る位の給料や時間がありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
目が覚めました

お礼日時:2022/08/26 19:18

>セックスしたい=妊娠したい本能なのかもと。



なるほど。

いまの日本が少子化で困っているのは、あなたのような生き方をインモラルとして扱ってきたからかもしれません。

子供の人権ガーって叫び続けた結果がこの少子化ですからね。

誰も賛同しないかもしれませんが、結果論として、たとえシングルマザーであっても、子供を産み育てるということについては私は前向きに考えています。
    • good
    • 0

頭おかしいとまでは思わない。

産んで育てるなら立派よ。おろせばいいとか言う人のほうが頭おかしいよ。

頑張ってね。
    • good
    • 2

本当に頭おかしいかもしれませんね。


好き好んでシングルマザーになろうと思う人はいませんよ。
第一生まれてくる子供に対して無責任すぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/26 17:49

妊娠させた男の責任もあるので


まじめな相手には
請求できるなら
望みを捨ててはいけません。
シングルマザーが決してかっこいいとは思わぬ。
    • good
    • 1

妊娠したらセックスできなくなっちゃうじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで終わりにしようかと。
セックスしたい=妊娠したい本能なのかもと。
特におっぱいを吸ってもらうことが一番快感です。

お礼日時:2022/08/26 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!