dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パティシエって給料いいですか?

A 回答 (3件)

ピンキリです・



パティシエでは無いが 俺は中卒で すぐに和食調理師の道に行きました

当時はバブル絶頂期・・ それでも給料は 月5万円・・

3年後には 月20万円  5年後は27万円以上・・(手取り)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/07/31 22:04

悪いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/31 22:03

あまいなッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/31 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!