アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒18歳社会人一年目で手取り20万円超えの給料なんですけど、良い方なんですかね?

A 回答 (6件)

いい会社入ったな


うらめしい~
いや
うらやましい
    • good
    • 0

はい、かなりいいと思います。


ものすごく仕事ができる人、経験年数10年越えの人でも、雇用形態が非正規だと言うだけで手取り20いかない人がどれほど多いことか……
    • good
    • 0

勤務時間による。

残業なしでその給料ならかなりいいと思う。
    • good
    • 0

高卒初任給は平均17万円くらいですので、高卒1年目で手取り20越えは多いほうかと思います。


https://www.e-sanro.net/research/research_jinji/ …

なお条件を変える場合は前の質問に補足するか、閉め切ってください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12450423.html
    • good
    • 0

すごいと思う。

    • good
    • 1

額面だけ見れば良い方ではあると思います。

今は。

ただ、昇給が今後どれだけ見込めるのかによって、良いか悪いかは変わってくると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!