アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子の給料ですが二交代で手取り17万円ぐらいなのですが交代勤務は給料が高いとよく聞きます
まだ1年なんですけど平均がどのくらいかわからないです♡
教えてください

A 回答 (9件)

額面が21~22万円でしょう。


交代勤務を勘案しても 高卒なら高い方 大卒なら低い方
    • good
    • 2
この回答へのお礼

息子は大卒なのででも親が思ってるだけなので参考になりました^ - ^
ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2018/10/11 07:22

地方の高卒で1年目、かつ日勤と夜勤の二交代勤務ならそんなものかと。


どちらかといえば多いほう。
12時間二交代ならもう一声欲しいですね。

なお「交代勤務は給料が高い」のは12時間2交代の話です。
    • good
    • 0

年齢や職種で違う

    • good
    • 1

ハートを多用すると真剣味が。

。。

手取りじゃ分かんないですけど
うちの地域じゃそんなもんです。
というか良いほうです。
    • good
    • 1

職種によりますが、


17万じゃ低所得ですよね
    • good
    • 2

交代勤務は関係ありません。


深夜(22~5時)勤務は、最低25%の割り増し賃金となります。
他に、深夜手当が付く事もあります。
    • good
    • 0

職種にもよりますが、どの職種でも夜勤は手当が付くので、日勤業務のみよりは高いです。


色々と引かれて手取り17万ならまあまあですよ。
    • good
    • 0

夜勤は深夜手当てとか出ますからね。


手取り17万は低くはない金額だと思いますが。
    • good
    • 0

職種にもよります。


介護関係は安いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!