アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日Misiaのライブが、北海道立総合体育センター(きたえーる)で
あるのですが、車で行きたいのですが駐車場は近くにあるのですか?
または、臨時駐車場とかできるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

きたえーるにはかなり広い駐車場が設けられています。

ただ、規制がされるかもしれないので、その場合は、隣接している公園(名前は忘れました)が穴場だと思いますよ。
    • good
    • 2

No.1で答えたものです。


もしかしたら公園の駐車場は、きたえーるのものと共同だったかもしれないので、その場合は、平岸街道沿いの本屋(文教堂?)がいいと思います。
    • good
    • 1

コンサート開催時は周辺は非常に警備が厳しく、送迎にきてもらっても会場周辺での乗り降りが難しいくらいです。


違法駐車のチェックも厳しいです。
きたえーるの駐車場はコンサート時は一般は使えません。公園などは雪捨て場になっていますし、周辺に止めるのは無理だと思います。

どちらからいらっしゃるのかわかりませんが、地下鉄周辺に親戚などがあれば、そちらから地下鉄を利用するのをおすすめします。
遠方からでしたら、すすきののジャンボ1000という駐車場がお勧めです。
南5西6 ロビンソンの裏手で屋根もあるので、雪が降っても安心です。
こちらから、すこし歩いて 東豊線の豊水すすきの駅から乗ります。豊平公園まで2駅で、すぐつきます。
会場は駅の上と言っていい位近いですよ。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=43.3.8.075&el=141.2 …
    • good
    • 0

ジャンボ1000の住所間違ってました。

すみません。
多分南4西6です。36号線沿いで、豊平方面から来ると、ロビンソン過ぎてすぐです。(リンク先に画像あります。)一時間350円位です。
雪が多く道幅も狭いので擦られたり、レッカーされたりする車も多いです。
きたえーるの横には豊平警察もあるので、車の心配をしながらいるよりは、安全な所に停めて思いっきりコンサート楽しまれた方がいいですよ。

参考URL:http://www.geocities.jp/sapporomisemasu/A4_1.htm …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!