アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼致します。気になる男性がいます。
酔っ払った勢いで、彼の家に行くことになり、彼がキスをしてきたので入れたくなってしまい入れて欲しいとお願いしたところ、俺は本気だから入れたくないと断られました。
今まで出会った女の子の中で1番タイプだと言ってくれて、嬉しかったのですが、私がお願いしたことにより冷められた気がしてしょうがないです。

連絡も来ない為、ヤリモクだと思われて冷められているのでしょうか?

A 回答 (5件)

まず、話のやり取りを誠意で。


誤解を解くように必死に行動しましょう。
実るといいですね!
    • good
    • 1

清楚だと思ってた彼女が、ヤリマンでがっかりの図。



質問するまでもない、ご愁傷様。
    • good
    • 5

女性が男性に対してヤリモクを暗示すれば、


普通は、男性側は喜んで応じてくれるはずですよ。
彼には、きっと、もっと大事にすべき人がいたのでしょう。

> 彼がキスをしてきたので入れたくなってしまい入れて欲しいと
何をどこに、という具体性が無かったのが原因なのかしら。
    • good
    • 1

病気持ってそうだからヤラなかったか股間がめっちや臭かったからか。

    • good
    • 1

軽い女だと思われて冷められてしまったかもしれないですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A