アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の女です。同い年の彼氏がいて、週2で会っています。彼氏の家でいつも遊んでいるのですが2人で寝てるときにそのたびにわたしがえっちしよって言ってするのですが今日、ヤリモクだとか逆レイプだとか言われました。そんなつもりなかったのてま傷ついて泣いて1人で家に帰りました。どうせやりたいだけなら浮気して、別れないでいてくれた方がいいと言われました。好きな人としたいって思ってしまうのは自己中なことでしょうか。意見お待ちしてます。

A 回答 (5件)

>好きな人としたいって思ってしまうのは自己中なことでしょうか。


 普通です。
 まぁ、好みのスタイルやパターンはあるとは思います。

 性欲が弱く、セックス自体が面倒くさいのかも知れません。
    • good
    • 0

その彼氏はあなたとの関係を大事にしたいので 簡単にセックスまで持ち込みたくないのですよ。


ゴムを用意してなかった ということもあるかもしれません。
しばらくは一緒に寝ているだけで満足しましょう。
そのうちにムラムラしてきてやってくれるでしょう。
    • good
    • 0

冗談で言ったんじゃない?

    • good
    • 1

好きな人と肌を合わせたい。


これは普通のことです。

ただ、性欲は人によって違うので、たまにでいい人、頻繁にしたい人、心が繋がってればしなくても平気って人など、様々です。

もしかしたら、あなたと彼氏さんとは、エッチの相性が悪いのかもしれませんね(^^;


しかしまぁ、いくらなんでも女性にむかってヤリモクとか、浮気してもいいだとか…
そりゃ泣きますわ(T.T)
もう怖くて誘えなくなりますね…。
大丈夫?
トラウマになってない?
あなたは悪くないですからね。思い詰めないようにね。

しかしまぁ、セックスの不一致はわりと致命的だなぁ~と思いますよ。
人生長いですからね。
    • good
    • 2

好きな人としたいと思うのは普通ですよ。

……その彼氏とのエッチに満足してるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A