アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月から9月の間に台湾か香港に行きたいのですがバーゲン時期にしたいのです。
香港と台湾のバーゲン時期を教えてください。

台湾のショッピングは香港ぐらい満足できますか?

A 回答 (4件)

香港旅行を計画されている時期もちょうどバーゲン時期にあたりますよ!


わたしも昨年の8月に香港旅行をし、大満足でした。
参考になりそな記事です↓。
6月中旬から徐々にはじまり、8月までと、比較的長いセール期間が特徴の香港。しかし、6月は10%OFFと値引率は控え目。7月がセール本番「大減価」で、高級ブランドでも30%や40%OFFに。その年仕入れたものはその年売り切ってしまうというお土地柄、8月には香港ブランドのディスカウント率が80~90%と、かなりヒートアップ。叩き売りといっていい値段なので、かなりリーズナブルにお買い物ができます。
    • good
    • 1

香港のバーゲン情報は、香港政府観光局に良く出ているので、


そちらを参照されるのが良いでしょう。
バーゲン以外にも、結構、いろいろなイベントが行われています。
http://www.discoverhongkong.com/jpn/index.jsp

台湾は、ちょっとよく分からないのですが、こちらのサイトが
参考になると思います。
http://www.taipeinavi.com/
    • good
    • 0

クリスマスが終わってから、1月~2月の旧正月時期あたりが狙い目だと思います。

洋服ならば最高70%オフ程度。ブランド品のハンドバッグ、スカーフ等なら、最高30~50%程度割引になります。但し、ブランド品の場合、一部の対象商品しか割引にならない場合もありますのでご注意を。
台湾については、住んでいた友人からの情報だけですが、物価が安い訳ではないようなので、ブランド品等の割引には期待できないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 お二人の言うように香港へは来年正月過ぎに行こうと想います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/05 10:01

12月中旬に香港行きましたがセール中でした☆


Diorやグッチのような系統のブランドもセール中で、日本人以外の方もたくさんいました。
本当は1月のほうがセールの割引幅が大きいみたいですけど…。

台湾は渡航経験がないのでわかりません><
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!