アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?

A 回答 (6件)

結婚している人は生活に必死なので他人の事なんか気にしていませんよ。


婚活中でしたらそんなことは考えずにパートナーを見つけましょう。
    • good
    • 1

私の勤務先に有料結婚相談所へ登録している方がおります。


最初は無料の婚活サイト1年の後、現在有料の相談所へ移行して
1年経ちました。最近年会費を更新し2年目に突入したようです。
勤務先の女子社員たちが休憩中に話しておりました。
相談所から男性を紹介され数回デートしては
「食べ方がダメ」「マザコンだった」「学歴が低い」
「年齢が」「デブ」等々クレーム付けては新しい方を
紹介されるのでいつの間にか
「恋多き女」のような振る舞いや言動を聞くのが
面白いと女子社員達は言っておりましたよ。
婚活相談所の力で男性からアプローチがあるのを忘れしまい
モテ女的になってしまう勘違い女性を見るのが楽しいだけだと
女子社員達は話してました。
うちの社員みたいな女性じゃないなら
見下してなんていないと思います。
そこまで人の恋愛なんて彼氏、彼女いる人は考えてないから!
大丈夫ですよ! お気になさらず婚活して下さい。
    • good
    • 0

モテない不幸せな奴が陥る発想。



本当に幸せな者は、不幸な者のことなんてどうでもいいです。なんならみんな自分と同じできっと幸せ〜くらいに思ってる。不幸な者がいることくらいは知ってても、それがどういうことなのか想像もつかないから。人ごとなので知りたいとも思わない。

不幸な者は、常に人を妬みます。だから、同じように、誰かが自分を見下してるんじゃないかと考えます。

その違い。
「幸せな結婚をした人は、 必死に婚活しているような人を見下している」なんて考えるのは、後者のモテない独り身だけ。
    • good
    • 0

恋愛結婚だろうが、婚活だろうが、どんな結婚でも出会うまでは同じでしょう。


誰も人の結婚に興味ないから、見下すなんてこともあり得ませんよ。いい人と巡り会えると良いですね^ ^
そこから幸せな恋愛結婚をしてください。
    • good
    • 0

大手結婚相談所で婚活してます。

お見合いの為ならどこにでも出かけてます。必死です。
    • good
    • 0

必死になってると引くわー


必死になってるから冷めるわー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!