プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30秒チャートをいろいろと検証したくて、
「15SecChartMaker1.1」というインジケーターで30秒チャートを取得しています。

ですが、添付画像のように取得したところから細切れに表示されるだけで、
検証するにはローソク足が足りなすぎるし、時間もかかりすぎます。

検証したい時にいつも見れるように、他の時間足のように、
常に30秒チャートを取得するという風にはできますでしょうか?

どうにか、MT4の設定やインジケーターで30秒チャートを取得したいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

MT4では設定にないチャートはオフラインチャートでしか表示できないのでMT4を稼働しっぱなしにするしかありません。

チャートを閉じてしまうとまたゼロからチャートを作っていくしかないのです。どのインジケーターを使おうが同じです。画像はflexible timechart.
https://www.tradingsystemforex.com/indicators/10 …

わたしの環境では15SecChartMaker1.1も問題なく動きます。


MT4ではありませんが、LION FXなら10秒チャートがありますよ。CSVでダウンロードできるので30秒足に変換できます。
「30秒チャートを常に取得」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!