プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学一年生です僕の爪は綺麗ですか?
最近爪が綺麗だと言われました

「中学一年生です僕の爪は綺麗ですか? 友達」の質問画像

A 回答 (7件)

詰めが甘い。



ここは goo サービス のカテゴリーです。

グーというならもう少し手を強く握ってください。
    • good
    • 1

長くて血色もよくきれいです。



ただ皮膚との接触部分やツメの先端ががなんとなく黒ずんで見えます。
日焼け?

石鹸で手洗いをしっかりするともっときれいになると思います。
    • good
    • 5

めちゃくちゃ綺麗ですね〜!!


縦長のピンク色の爪うらやましいです。
    • good
    • 5

普通はきれいなもの。


それは普通。
    • good
    • 1

とってもきれいな爪ですね、この状態を維持なさったらいかがですか、羨ましい。

    • good
    • 5

ピンクで綺麗な詰めしてますよ。


ステキな手です。
    • good
    • 5

きれいきれい、縦長に整ってていいと思う。



俺ならあと半分くらい爪切るかな。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!