プロが教えるわが家の防犯対策術!

キモいと言われましたが、コンビニの店員さんから美男子と言われたのはなんだったんでしょうか?

A 回答 (5件)

美男子と言ったコンビニ店員を口説く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その店員さんもういません。

お礼日時:2021/08/13 15:46

>幻聴ですか。


以前もそのように回答しましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2021/08/13 15:52

レジ去る時にに言われたから…それがどうかしたの?



お世辞、聞き間違い、相手違いの可能性がございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2021/08/13 15:52

お世辞、聞き間違いの可能性がございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レジ去る時に言われました。

お礼日時:2021/08/13 15:45

毎日のようにキモいと言われているなら、言動に大きな問題がある、もしくは幻聴だと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

幻聴ですか。

お礼日時:2021/08/13 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています