プロが教えるわが家の防犯対策術!

東大王でMCのヒロミに違和感が有ります、それは東大王の回答者、男性陣は呼び捨て

女性陣は「ちゃん付け」だと言うことです、なんか成人した女性に対して「ちゃん付け」

はいかがなものかと思うのですが、受け取り方によっては馬鹿にされてる又は見下してる

気がしませんか?

もし「いいんだよ男なんて呼び捨てで、女性陣は可愛いからちゃん付けで!」と

思ってるんだとしたら公平性を保つ司会者としてどうなのかと思います。

皆さんはどう思われますか?

A 回答 (1件)

まぁ・・・・そうなんだろうけどさ



そんな隅っこの方まで追求されると、もう何も言えなくなってくるんじゃ無い?
一切の感情やお遊び抜きで、アレクサの様な機械的な言葉しか話せなくなっていく
無味乾燥な世界
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!