アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、レコード大賞を見ているんですがえびちゃんと押切もえさんの司会、素人くさくて見ていられません。
レコード大賞の司会って適役とかじゃなくて人気で選ばれていましたっけ?。
この二人を司会にしなくても・・・って感じなんですけど。
ここ何年か見ていなかったので大晦日から30日になってたまたま見ていますが来年は見ないなって感じです。
皆さんどうですか?

A 回答 (2件)

思わずこの質問みて笑っちゃいました。


我が家もめずらしくみていますが。。
ちょっと痛々しいですね。。
ゲストの方がしゃべりがうまいですからね。。

司会はともかくも
これだけの歌い手がそろっているから我が家はとても楽しませていただいておりますけどね。。

いっそ堺さんと小林麻耶さんでよかったように思いますけどね・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛々しすぎて・・・ですよね(笑)。
年甲斐もなくWaT見たさにずっと見ていたのですが結局歌ったのが終わりごろで・・・。
この素人くささを我慢しながら全部見てしまった私です(汗)。
亀田の八百長試合以来またまたTBSにやられてしまった感があります。
そうですよね、いっそ堺さんと小林アナで十分でしたよね。
レコ大振り返り映像で楽しそうに口ずさんでいる二人にも結構引き気味で・・・。
君たちのお仕事は楽しむんじゃなくてこのイライラ感をどうにかすることでしょってと思わずつっこみ入れたくなりました(笑)。
ご賛同、ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/31 06:13

綾瀬はるか(20) 堺正章(59)



http://www6.nsk.ne.jp/~snget/mobile/e_101.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綾瀬はるかさんだったんですね。
毎年女性は人気にあやかってって感じなんですかね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/31 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!