プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に当たる占い師知ってますか?
できれば人生が良い方向に向かうようなアドバイスのできる霊能者が良いと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • 以前占い師に結婚しているか当ててくださいと言って見事外してました。でも何でわかるんですかって言って話し合わせてました。

      補足日時:2021/08/14 18:38

A 回答 (3件)

どんな占い師でも 必ず当たる



外れれば 他の要因が重なった・・と 言えばイイだけなのだから・・
    • good
    • 1

占い師は、誰にでも当てはまる範囲を占い結果にします。


客は、それに自信を得てより一層努力をし、
結果、「当たった、すごいなぁ」と言う印象を得るのです。

本当に当たった、と言うのは、
その占い師を信じて、占い結果に向かって努力した結果なのです。
要は、占い師を信じる貴方のお心次第、と言う事です。
    • good
    • 0

木村藤子先生。




http://fujiko.augury.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!