プロが教えるわが家の防犯対策術!

その昔、メッチャサーチエンジンと言うメタサーチエンジンがありました。
検索エンジンを横断的に検索でき、全ての検索結果が一度に表示できました。
もう閉じてしまっていますので、使用できません。

ページング処理されず、検索結果が一度に表示されるサービス、あるいは
パソコン用のデスクトップアプリケーションソフトはありますでしょうか?

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    検索結果が1000件あったとして、100件の結果が10ページではなく、1000件の結果が1ページに表示してほしいと言う事です。テキストに保存して整形して活用したいと思っています。

      補足日時:2021/08/14 20:39
  • >不要な箇所は選択から外せば良いと思いますが。

    >実際に1000件も並べたら後で見にくくなりませんか。

    正規表現で抽出・整形するので、問題ありません。
    「検索結果をページ毎にクリックし、その都度マウスでコピー&ペースト」をしたくないのです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/14 21:37
  • 自己解決しました。
    Chrome機能拡張の「AutoPagerize」で同等の事ができそうなのが分かりましたので、クローズします。ありがとうございました。

      補足日時:2021/08/15 16:06

A 回答 (2件)

テキストに保存して整形して活用..1ページでならテキストに貼り付けて集めたらどうですか? その際に不要な箇所は選択から外せば良いと思いますが。

マウスで範囲選択、コピー貼り付けの簡単作業ですから。
実際に1000件も並べたら後で見にくくなりませんか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2021/08/15 16:07

検索結果が一度に表示される..普通は当たり前にそうですが?


それから、今のブラウザはAI処理していますから、URLの場所に、検索文章を書き込んで下さい。***の***が知りたい、でもよいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2021/08/15 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!