プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天モバイル

新規だと1万円ポイント
MNP 乗り換えだと 2万5千円ポイント
がつくのでしょうか?

今ワイモバイル使用して満足です
通話5分無料で ファーウェイのp30liteですが
コスパいいです

月2000円です


本体だけ タダで入手は無理?

実質0円魅力ですが
楽天モバイルのデメリットは何でしょうか?

通信速度遅いとか、なにかありますか?

ワイモバイルはショップが電話帳を入れてくれたり
親切でした

ヤマダ電機で購入しました



お乗り換えが超おトク!最大25,000円相当分をポイント還元!




楽天モバイルお申し込み開始前に(楽天カード・楽天銀行) | お客様サポート | 楽天モバイル https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/appli …
______________
Rakuten WiFi Pocketだれでも0円お試しキャンペーン
申し込み終わっていますよね?

【お申し込み期間】
Web:2020年12月8日(火) 9:00~2021年7月20日(火) 0:00 / ショップ:2020年12月25日(金)開店~2021年7月19日(月)閉店

Rakuten WiFi Pocketだれでも0円お試しキャンペーン | キャンペーン・特典 | 楽天モバイル https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/ra …

キャンペーン期間中にRakuten UN-LIMIT VIに初めての申し込みで、Rakuten WiFi Pocket 2Bを実質0円でご購入いただけます。さらに!お申し込み時の契約事務手数料も0円 キャンペーン期間中にRakuten UN-LIMIT VIに初めての申し込みで、Rakuten WiFi Pocket 2Bを実質0円でご購入いただけます。さらに!お申し込み時の契約事務手数料も0円 https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/ra …


______________________




OPPO A73 有機ELになった。 全身、美しくなった。 | オウガ・ジャパン https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-a/a73 …

Reno3 A | OPPO 日本 https://www.oppo.com/jp/smartphone-reno3-a/specs/

A 回答 (4件)

楽天の25000ポイントを得る為には、確か楽天のスマホを買うというのが


条件だったと思います。
楽天の新規のみだと、もらえるポイントは少ない。

楽天のデメリットは、電波ですね。
プラチナバンドではないので、障害物に当たると電波が跳ね返りますので
屋内に入ると圏外になります。
外で見通しの良い場所で使う場合はOK
専用アプリを使うので、110番・119番などの緊急電話は使えない。
    • good
    • 0

1)新規(初めて楽天モバイル加入)5000ポイント。


2)端末セット購入の最大で (1)+20000ポイント。
3)乗り換えは15000ポイント+(1)

>本体だけ タダで入手は無理?

0円端末配りは電気通信事業法の違反行為。やっていないはず。
0円販売や支払金額を超える商品券などの提供が禁止されている。
契約セット端末割引は2万円までの割引(ただし1円以上で販売)。
実は契約を抱き合わせしない販売手法なら、2万円を超える割引も認められている。

楽天モバイルショップがあるところは、初期設定まではサポートしてくれます。

デメリットは、それぞれの置かれた環境が違うので、わかりません。
少なくとも自営設備を構築途上ですから、あちこち動き回るなら、他社より見劣りすることは間違いない。パートナー回線につながることが多い環境だと、制約多し。


モバイルルーターは、旧製品の在庫がなくなったので、以下に変更になって継続中。

Rakuten WiFi Pocket 2 本体価格1円キャンペーン
(Web:2021年7月29日(木) 9:00~終了日時未定 / ショップ:2021年7月29日(木)開店~終了日時未定)



契約特典は以下に出ているので、自分が何に該当するのか確認しでください。一度限りや併用できないどれか一つ適用キャンペーンも多数。

キャンペーン・特典
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/
    • good
    • 0

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/st …

新規は、5000円相当のポイント
MNPでのポートインなら、計2万円相当のポイント
対象のAndroidスマホとのセットで、最大2.5万円相当のポイント

>本体だけ タダで入手は無理?

無理ですね。
セットで購入すると、実質1円なり0円のものはあります。
実質でありポイント分での差し引きをすればの話で、実際にお金を支払うことになりますが・・・・

>楽天モバイルのデメリットは何でしょうか?

エリア、サポート
まだまだ現状としてはサブ扱いですよ。
    • good
    • 1

-25,000円ぐらいのスマホを買えば、


+25,000円のポイントが貰えます。
つまり、
実質0円という事です。

ポイントは、楽天市場で利用できますが、Rpay(スマホの電子マネー)で、コンビニや店舗で利用できます。

SIM契約だけだと、0円で、+5000ポイント
パンダルーターが1円で買えて、+5000ポイント貰いました。
(本当は購入前のエントリーで、各種ポイントが数千ポイント貰えるようです・・・私は知りませんでした・・・)
「Rakuten Mini」も1円だったはず。
ただし、4月以降は売り切れが続き、ほぼ在庫無し状態だったはず。
(私は、早朝に2時間ぐらいへばりついて、在庫をF5更新しまくってで買えました)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!