アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メリーさんが亡くなりましたが、元々はSMAPの女性マネージャーがメリーさんとめちゃくちゃ仲が悪くて、それで新しい地図で飛び出したらしいので、メリーさん亡くなりましたから、SMAP再結成あり得ますかね?

A 回答 (7件)

裏切り者のキムタクとその裏ボスであるシズカちゃんの事を4人は到底許せるとは思えないので無いと思います。

    • good
    • 0

解散以前からスマスマでも中居が木村を何度となく喋らせずに飛ばしてみたり、5人旅でも木村をのけ者みたいに無視していましたね。

2人の確執に下3人が付き合わされた感じ。よって、ないでしょう。
    • good
    • 2

無いでしょう。


もし有るとしたなら、皆が「あっ!」と驚く木村拓哉では無く森且行での再結成。
    • good
    • 1

そう簡単ではないでしょうね。


キムタクはSMAPのメンバーとして共にしてきた仲間より、事務所を選んだんです。その確執はそう簡単に払拭できないと思いますよ。
    • good
    • 0

長年頑張っただろうからメリーさんのひつじをみんなで歌って送ろう

    • good
    • 0

キムタクVSその他のメンバーなのでないでしょ。

    • good
    • 0

滝沢くんが許さないのではないですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!