アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。腟カンジダになりました。お母さんに言ったら明日1人で婦人科の病院に行くことになったんですが、お母さんに不潔とか、汚い、とかやばいよ、とか言われててなんかすごくモヤモヤして、嫌な気持ちになりました。私は汚いですか。中学生がなっちゃだめなやつなんですか。不安です。

A 回答 (3件)

その辺のカビ菌が原因で、


抵抗力が下がると悪さをします。
不潔だからではないです。

ただ、本当に膣カンジダかどうか分からないので、
診察を受けて、正しく薬を使うようにしてください。
    • good
    • 0

なりたくてなった訳ではないのだから、お母さんの言ったことは気にしない方がいいよ。


暑くて蒸れたりするから仕方ないと思うよ。
病院で塗り薬貰えば治るから。
あとは市販の薬も買えるから。ただ子どもだと買えないかも?処方してもらった薬の名前を覚えておけば次は病院行かなくても薬局で買えると思うから。
お大事になさってくださいね。
    • good
    • 1

なってしまうものなのでしょうがない。


お母さんは正しい知識を持っていないんじゃない?
あなたは自身のことですし、正しい知識を知っておきましょうね。
検索すれば医療関係の記事も沢山ありますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろ調べて見ます。ありがとうございます。。

お礼日時:2021/08/18 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!