dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘッドライトをクリア塗装すると耐久性はどの位あるのでしょうか?
当方青空駐車で新車購入後10年くらいで黄ばみはじめました。
やはり耐久性は新品の物より落ちますか?

A 回答 (4件)

ヘッドライトのコーティング剤があります、まめに、手入れするといいです、それとハロゲンやHIDは黄ばんだりします、LEDがお勧めです

    • good
    • 0

クリア塗装次第ですが3年は綺麗な状態が続く。


最近の車は耐久性が向上していますよ。
ほったらかしが一番ダメです。
ワックスを塗るのもダメ。
    • good
    • 0

たまには、磨く。

手入れ次第ですが、10年持てば、上出来では。
「ヘッドライトをクリア塗装すると耐久性はど」の回答画像2
    • good
    • 0

耐久性を言うんだったら新品と交換したほうがいいでしょうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!