アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacBook Air (13-inch, Mid 2011)でちょっと古いマックブックになります。これ以上は更新できません。
また、アイフォンが故障して知ったため、パソコンからラインを引き継ぎたいと思っています。その際、パソコンからログインしてしまっては、修理後のスマホからはラインができなくなったり、過去のトーク履歴が消えたりなどはありますか?
どうにか故障しているスマホのラインを生かしたまま修理したスマホで使うか
、新しいスマホに引き継ぐ方法を模索してます。

A 回答 (1件)

パソコンとiPhoneは連動できますよ。


片方でLINEをすればもう片方もちゃんと動きます。

ただ、iPhone側のトークが引き継いだ時に一部無いかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは別メアドで新規でライン作ればいいのかな?ありがとう

お礼日時:2021/08/25 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!