アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん24時間テレビは見てますかー?

A 回答 (11件中1~10件)

所々見ていました。

    • good
    • 0

あの番組はつまらなくなりました!Tシャツが高いテレホンカードが高い、イトーヨーカドーで販売されていた時代は買いました。

    • good
    • 0

究極の詐欺番組など


見ませんよ。(笑)

どうせ何時ものお涙頂戴番組でしょう。(笑)
    • good
    • 1

見ないことによりああゆう詐欺番組が無くなるので


見ないようにしてます
    • good
    • 2

見ません。

    • good
    • 2

見ない、TVつまんない。

    • good
    • 2

あんな偽善番組、見ようとは思いません。

    • good
    • 4

ジャニガキ主役の霊感商法集金番組など観るに値しませんので観ません。

    • good
    • 3

ここ10年程見ていないのですが一時より感動しなくなったなと思っていて..マラソンも間寛平が走っていた時とかの感動が大きかった分ここ最近のがイマイチというか見る気になれなくて


見たら見たでやっぱり感動しますか?
    • good
    • 1

仕事だ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!