アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

認識しない支払いが私のVisa Account でなされました。 2021/08/05 MCAFEEWWWMCAFEECOM 1回 5,500円 です。 貴社のものかどうかお知らせください。貴社からのものでしたら、速やかに払い戻しをお願いします。Ogawa seiji

A 回答 (1件)

その表記は「McAfee www.mcafee.com」が大文字になっているのだと思います。


マカフィーリブセーフ の自動更新が5,500円/年ですので、自動更新により1年延長分が決済されたのだと思います。自動更新は停止を行わない限り、毎年自動的に決済されていきます。

https://www.mcafee.com/ja-jp/antivirus/auto-rene …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!