アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グスターヴ・ホルスト作曲の惑星(組曲)の良さについて何かあれば教えてほしいです。

A 回答 (2件)

No.1 です。

ついでにもうひとこと。

これが「第1曲:火星~戦争をもたらすもの」です。何拍子か分かりますか?
(答:5拍子です)



これと似ていると思いませんか?
映画「スター・ウォーズ」から「帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)

https://www.youtube.com/watch?v=Ugb4WmO5FSs
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく考えればですね!!!ありがとうございます*_ _)

お礼日時:2021/08/23 23:44

自分の耳で聞いてみましたか?


音楽の良さは、注意深く聞いてみなければ分かりません。

その上で、自分なりによいと思うものがあるか、何もない、といった感想を言えばよいと思います。
「つまらな~い」「たいくつ」などというのも感想です。
嫌いなものを「良い」などという必要はありません。
音楽なんて、そんなもの。

こんな編曲も聞いてみたらいかがですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!