アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はぁー、エモっ…てなる曲を教えてください。
例えば下記のような曲が好みです。
・カーペンターズ イエスタデイ・ワンス・モア
・エリッククラプトン チェンジザワールド
・TOYONO さよならを教えて
・キリンジ エイリアンズ
・tofubeats 水星
・スピッツ 冷たい頬
・坂本冬美 また君に恋してる
・バウンディ 東京フラッシュ

A 回答 (8件)

Train Drops of Jupiter


    • good
    • 0

古い曲のカバー曲で、なんつったって今年のアカデミー賞の感動シーン・メイン曲




和訳
https://www.youtube.com/watch?v=XR4dgqFFHsY
    • good
    • 0

ジョンレノン - イマジン



ビートルズ - All You Need Is Love
https://youtu.be/4EGczv7iiEk
ビートルズ - Ob-La-Di, Ob-La-Da
https://youtu.be/_J9NpHKrKMw
今日は七夕なので夢が叶うようにドリカムの曲を
ドリームズ カムズ トルゥー - 未来予想図ii
https://youtu.be/bMDaUIZqFNY
倉木麻衣 - Secret of my heart
https://youtu.be/u0-iM590YYA
DEEN - 君がいない夏
https://youtu.be/XJs2FRYUIOM
    • good
    • 0

Shania Twain - "When You Kiss Me"




Christina Perri - "A Thousand Years"
https://www.youtube.com/watch?v=rtOvBOTyX00

フランス語曲は発音からしてエモい曲が多いです。
Emilie Simon - "Désert"
https://www.youtube.com/watch?v=V0nnqvZitM0
"Dame De Lotus"
https://www.youtube.com/watch?v=N2odfjNMZVQ

Joyce Jonathan - "Je ne sais pas"
https://www.youtube.com/watch?v=FsJWSDe44Uk
Joyce Jonathan & Jason Mraz - "À la vie comme à la mort"
https://www.youtube.com/watch?v=LJln2ghLxEo

Angèle - "Oui ou Non"
https://www.youtube.com/watch?v=XqAiGeEzctQ
"Flou"
https://www.youtube.com/watch?v=D6Wi3SmmnAE
"Jalousie"
https://www.youtube.com/watch?v=hhhXegAbgrU

Emmanuel Moire - "ça Me Fait Du Bien"
https://www.youtube.com/watch?v=NAOU0LdsqcM
"Ne S'Aimer Que La Nuit"
https://www.youtube.com/watch?v=fUK-ViCt5Ow

Yvonne Catterfeld - "Als Unser Hass Noch Liebe War" ドイツでファルセットの表現が抜群な癒し系
https://www.youtube.com/watch?v=1erzPAeIzFo
"Du Hast Mein Herz Gebrochen"
https://www.youtube.com/watch?v=kEpAZ3zs1jE

Aitana, Evaluna Montaner - "Aunque No Sea Conmigo" コロナ第一波の応援歌でバズッたスペインとベネズエラの癒し系女性歌手の初コラボ曲。
https://www.youtube.com/watch?v=vNKOfRSoNE4
コロナ禍での彼女らの応援歌↓
JP Saxe & Evaluna Montaner - "If The World Was Ending"
https://www.youtube.com/watch?v=alvqiUvkopc
Evaluna Montaner - "Uno Más Uno"
https://www.youtube.com/watch?v=VnSPbKLo8cg
Montanerファミリー - "Amen"
https://www.youtube.com/watch?v=q01z2vrQTrE
David Bisbal, Aitana - "Si Tú La Quieres"
https://www.youtube.com/watch?v=qjWmbq9AcK4

Babyface - "Every Time I Close My Eyes" Eric Claptonの"Change The World"のプロデューサー。この年代の流行サウンドでした。
https://www.youtube.com/watch?v=GbrSO81KhBY

Joe - "No One Else Comes Close"
https://www.youtube.com/watch?v=bqCW-tFH9nU

Keith Martin - "Never Find Someone Like You"
https://www.youtube.com/watch?v=lrDJI4q6ka0

K-Ci & JoJo - "All My Life"
https://www.youtube.com/watch?v=DXvMT_mVbqw

スペイン語圏はエモい男性が多いです。
Sin Bandera - "Suelta Mi Mano"
https://www.youtube.com/watch?v=Hl5WPB7Xtfo

Río Roma - "Me Cambiaste la Vida"
https://www.youtube.com/watch?v=_X3PPuF_yOE

Pablo Alborán - "Solamente Tú"
https://www.youtube.com/watch?v=F0rwOsAteXM

Reik - "Ya Me Enteré"
https://www.youtube.com/watch?v=7TWzV05kQ4w

Alex Ubago - "Aunque no te pueda ver"
https://www.youtube.com/watch?v=ER9i8WGFgS8
https://www.youtube.com/watch?v=C8VlgdyjHjg 今年男女デュエット版を作りました。
    • good
    • 1

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^o^)丿


◎Nulbarich -「CHAIN」


◎I Don't Like Mondays. -「DIAMOND」
https://www.youtube.com/watch?v=Av9s2aB5HdA

◎TENDRE -「SIGN」
https://www.youtube.com/watch?v=ihuOt81PG_o

◎LUCKY TAPES –「22」
https://www.youtube.com/watch?v=yjT9PpjtqKs

◎PAELLAS –「Horizon」
https://www.youtube.com/watch?v=DquS6xxX9Tk
    • good
    • 0

『Your Song』Elton John



『Sayonara』Mary Macgregor
https://www.youtube.com/watch?v=npN4tLYCkEk
『愛のかたまり』KinKi Kids
https://www.youtube.com/watch?v=S3x3D1y30CA
『ボクの背中には羽根がある』KinKi Kids
https://youtu.be/TkXsY48vLVs?t=22
『言えないよ』郷ひろみ
https://www.youtube.com/watch?v=qc337kkjCwM
『僕がどんなに君が好きか、君は知らない』郷ひろみ
https://youtu.be/dtwKu47h2iI?t=30
『万里の河』チャゲ&飛鳥
https://youtu.be/1e2t7swzohE?t=18
『Love is...』河村隆一
https://youtu.be/XSnH04A6wV4
『Glass』河村隆一
https://youtu.be/hhaqrzqruvY?t=25
『I LOVE YOU』尾崎豊
https://www.youtube.com/watch?v=pWL9zveNpqg
『COOKIE』尾崎豊
https://www.youtube.com/watch?v=W6XXJNmsazE
『HOLD YOUR LAST CHANCE』長渕剛
https://youtu.be/vH5njfonmoc?t=20
『STAY DREAM』長渕剛
https://www.youtube.com/watch?v=EePFKG_IiH8
『青空』THE BLUE HEARTS
https://www.youtube.com/watch?v=wsegnRfMnR8
『田園』玉置浩二
https://youtu.be/j5O3kKfICXc?t=20
『木枯しに抱かれて』THE ALFEE
https://www.youtube.com/watch?v=I7viRLq1xDw
『Still Love Her』TM NETWORK
https://youtu.be/QYMP3JTE-Qg?t=29
『DEPARTURES』globe
https://www.youtube.com/watch?v=kMs3JIXeJ0Q
『I'm proud』華原朋美
https://youtu.be/8PavB1CGZU4?t=17
『追憶シンフォニア』森口博子 X 鮎川麻弥
https://youtu.be/UEoMhhIVnXs?t=56
『深愛』水樹奈々
https://www.youtube.com/watch?v=ePVJdev77Gw
『Flavor Of Life』宇多田ヒカル
https://www.youtube.com/watch?v=tpk0PxK-c5E
『命の別名』中島みゆき
https://www.youtube.com/watch?v=j8vLxt1wux4
『愛詞』中島美嘉
https://youtu.be/0p-7ECkrPHA?t=22
『Story』AI
https://www.youtube.com/watch?v=fTcSIvjBuqA
『花になれ』指田フミヤ
https://youtu.be/8oHXn_Yok6A?t=13
『Hanabi』MCZ
https://youtu.be/jCsUAErXa74?t=18
『天国のでたらめ』MCZ
https://youtu.be/CNdX3QXBivM?t=22
『じゃないほう』高城れに
https://youtu.be/F3ASh_nle6I?t=32
『たしかなこと』小田和正
https://youtu.be/DLhPxM_ho10?t=18
『なんでもないや』RADWIMPS
https://youtu.be/wkoYdSXIwdw?t=12
『愛唄』GReeeeN
https://youtu.be/hWysdnOI-ms?t=13
『Hello, Again 〜昔からある場所〜』My Little Lover
https://youtu.be/p8u2C6ot6P8?t=20
『3月9日』レミオロメン
https://www.youtube.com/watch?v=SWNOjWSl4RA
『Lemon』米津玄師
https://www.youtube.com/watch?v=rex8bo3cb38
『竈門炭治郎のうた』椎名豪 featuring 中川奈美
https://www.youtube.com/watch?v=y1wiJRwHnFI
コードギアスの挿入歌 黒石ひとみ
https://youtu.be/n8k3FhCabvw?t=118
1. Stories (0:52)
2. Innocent Days (6:20)
3. If I were a bird/Boku wa Tori ni Naru (8:36)
4. Masquerade (15:57)
5. Continued Story (20:45)
    • good
    • 0

アト・ラスト・アイム・フリー/ロバート・ワイアット




デイズ/テレヴィジョン
https://youtu.be/w7UjpWhF2d8

桃色空/ももいろクローバーZ
https://youtu.be/8jWPNLROF8s

アフター・ザ・ゴールドラッシュ/ニール・ヤング
https://youtu.be/gGEhbRvfNS4
    • good
    • 0

Suuzuのtake me somewhereとか個人的にエモいっす

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!