アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノで何の曲を弾くか迷ってます。
東方が好きなので皆さんが好きな当方の曲教えてください!創作でも良いです!

A 回答 (4件)

ネイティブフェイスとチルノのパーフェクトさんすう教室が好きです。

まらしぃさんの弾くピアノ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もネイティブネスとチルノのパーフェクトさんすう教室好きです!ネイティブフェス練習してみようかなって考えてます!
まらしぃさんみたいに慣れるように頑張ります♡

お礼日時:2023/05/12 21:43

リストのハンガリー狂詩曲第2番嬰ハ短調


じゃじゃん じゃじゃじゃじゃん で始まる 弾けたらかっこいいです
    • good
    • 0

「東方ボス曲メドレー」いけますか?



動画のYAMAHAの自動演奏ピアノのモデルも
「よみぃ」さんですよね。

「よみぃ」×「よみぃ」の連打がすごい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しすぎです(泣)
まらしぃさんとかよみぃさん尊敬です!

お礼日時:2023/05/12 21:44

そんな時は、猫ふんじゃったの1択です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!初心に帰ってみます!

お礼日時:2023/05/10 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!