アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親にうんざりしてます、僕は中二の男子です、
1年前ほどの夏にでかい雷が家の近くに鳴り
母親がビビって僕の部屋に来て寝てきました
最初はなんともなかったものの思春期という事もあり恥ずかしい事やほっといて欲しい時に必ず居てウザイんです、
僕の家はみんなベッドではなく布団で寝てるので仕切りがないんですよね

自分の部屋は7.5畳位?あってまあまあ広いんですけど何故かこの家はくっ付いて寝るというのが普通で布団をくっつけるんですよね、
なので自由に足や胴体が自分の陣地(布団)に入ってくるわけですよそのせいで寝にくいんですよね、あと1つ週に2回はうなされてうるさくてしかも女なんで声が高くて「キャーー!!」とかいきなり言うんでまじで一気に目が覚めて眠れないんだよね、一応やめてと入ってるんですけどまあ寝てる時って意識できないわけで改善しないんですよね、

ちょっと説明挟みますね まず自分ちは一応家族分の部屋があって父の部屋 母の部屋 兄弟の部屋とあって兄弟の部屋がいちばん広いですそこに僕が寝てます(以上)

そもそも出ていってと言えばいい話なんですけど今母の部屋はほぼ物置部屋と化していてもうほぼ寝られないんですよね笑
一応布団は1組敷けるんですけど頑固でなかなかそっちで寝てくれなくてなんでそっちで寝ないのと聞くと「あなたを監視するため」とか意味のわからんこと言い出すし初めてこの部屋で寝た時は何が起こった?と聞くと「知らない・寝る時あんたがスマホゲームしないか監視するため」と、はァ?と呆れる人です何が言いたいかって言うと追い出す方法教えてくださいまし。

A 回答 (4件)

大変だね!それはお母様の部屋の片付けをあなたが手伝ってあげるしかないよ。

「母ちゃん、家を整理整頓してすっきりしよう。」と言って、物置きになってる部屋を綺麗にすれば、お母様も自分の部屋に戻ってくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!まず口より行動ですよね、今日は寝て明日すこし整理してみます。

なぜお父さんの所に行かないのかな?!(・◇・;) ?

• 0

寝るときだけ物置の中で寝たら?

布団ひと組しか敷けないなら物理的に来られないでしょう。
もしくはあなたの部屋をそうしてしまうか。
    • 0

寝る時に母にスマホを預けたり部屋の片付けを手伝ったりして言い訳できないようにするのがいいと思います。

頑張ってください!
    • 0