dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい

A 回答 (3件)

今年はコロナ禍で延長戦がありませんので、例年よりは試合時間は短くなっており、例年の様な4時間を超える試合はほとんどありません。



概ね3時間〜3時間半で終わると思っておけば良いと思います。

ちなみに昨日の試合時間。

巨人vs.DeNA 2時間54分
阪神vs.中日 2時間16分
オリックスvs.西武 3時間8分
ソフトバンクvs.ロッテ 3時間23分
日本ハムvs.楽天 3時間16分

上記、阪神vs.中日は、安打数が中日4本、阪神5本との投手戦であったため、特に短い時間で試合が終わりましたが、これほどの短時間のゲームはシーズンを通しても珍しいです。
    • good
    • 0

2時間〜3時間半くらいかな…?

    • good
    • 0

2,3時間じゃないですか。



テレビ中継の 時間を 参考にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!